強がり、無理ゲー

ついにこの時が来てしまった
いつかは来るもんやと思ってたし来て当たり前なんやけどな
君らなら絶対わかる言ってることが

まあ100パーセントの証拠とかがあるわけじゃないんやけど俺的には9.7割確定やと思う

こんなことnoteに書くもんじゃないんやけど文句言わないでくれ
絶賛賢者タイムやし

なんか変に胸あついというか、ドローンってしてるというか、空は飛べそうにない

てなわけでカラオケに行ってきた

ごく僅かにも程があるプライベートで会う友達に全力の「別の人の彼女になったよ」をお見舞いした

カラオケを出て外で喫煙者の彼にタバコを1本もらい心中とは裏腹にピースを吸った

この灰みたいに俺もトントンって落とされたんやろうなぁとか言ってドヤ顔してみた


そんな俺だけど今1本のヒカリが差し込みかけている。だから心配はいらないって言っらた言い過ぎではあるけど心配はいらないよん

まあ浮かれるのは早すぎるぐらいの段階だから落ち着いて待っていてほしい
君らと明るい未来

自分は感情に任せて行動する人じゃないけん色々やる気なくなってもやるべきことはやるし、何も楽しくない学校にも行く
嵐を聴きながら、テクテク歩いて

男だらけの大学で男の博多弁を聞くのはもううんざりやし、そもそも喋んな、中高卓球部が
博多弁は女の子のためにあるもんやろ、とつくづく思う

いいだろう?Mr.myself

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?