見出し画像

はじめに

新しいものに手を出してしまいました。それがこれnoteってやつです。なんかアツく語ってそうやなって既に思ってます。

ここ3~4日は寝るか大東ホットラインで遊ぶかでした。
思い出話に花やらを咲かせて思ったのがともひろ大人になったなってことです。サッカーの時喧嘩しまくってたのが懐かしいです。高校は家が遠くてあんまり会った記憶がないけど見ないうちに達観してるようになったと感じました。それもあってか4人のトークではその万能さながら重要なタスクを握ってると思うし空気読めるなあって僕感心しました。それでもやっぱ異質っぽい要素も抜けてなくて刺激的であり、サーチライトの最初の方の低いとこだけ上手いのも結局異質です。

個人的には陰気なやつが1人おるってのも悪くないと思います。てかれんたろうっていつまでインキャって言われるんですかね。まあインキャなんですけど。この陰の面白いところは俺らのことを全くわかってなくて自分が1番冷静なキャラ立ちやろって思ってるであろうところです。けどそうやってすぐ見透かされるぐらいわかりやすくてアホなおまえはそれはそれで貴重やしこれからも鼻で笑わせてください。

あと最近思うのがげんたってやっぱかっこいいんやなってことです。濃濃気づいてましたけど周りからも言われるってそんな人中々いないんです。ほんで似てる芸能人多すぎてとものフューチャーの紐ぐらい複雑です。彼はストレートに褒められるのが苦手なのでこうやってボケを交えながら褒めるとやりやすいでしょう。実は考えることが結構似ててキマコンなとこありますがもっと意見言えるように頑張りましょう。


長くなったし真面目なことしか書いてないですが、みんなとなら未来予想図2ぐらい変わらぬ思いで過ごしていけると感じてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?