見出し画像

涙と疑問

俺はやらかしたのか?いやそれとも…

まじで女の子って難しいなあって思った出来事があったんよ
バイトに一個下の仲良い子がおって
いっつもその子をからかったりすると

きも、しねばいいのに

言ってくれるんよ
やけんそれ待ちで言ってるとこあった
やしまあ何言っても大丈夫やろみたいなちゃんと友達になれとんって思ってたのさ

ほんで3日前、その子の前髪が曲がってたんよなんかしらんけど

ほんでそれを見てさ

今日前髪カーブしてるやん↗︎⭐️

って言ったのさ
そしたら案の定

きも、しねばいいのに

って言われたけんまあなんも気にしてなかったんよ
そしたら15分後店出る時泣きよったんよまさかの
さすがに焦り散らかして

え、ちょまってまって

って言ったんやけどもう無視して帰路についてたな
まあそれからというもの気になって仕方ないんやけどどうするのが正解なんやろ

あの子泣かせたんやろって
どんな背景があったとか2人の仲とかそんなん破壊するぐらいの聞こえの悪い言葉よな

夜の時間帯のバイトの人で1人だけおばちゃんがおるんやけどその人に

お嬢ちゃん泣かせたらしいね

っち笑いながら言われたわ
やけん

あぁ泣かせてやったぜ👊🏻

って返してきたよ
ほんとにやめようイキるの
結構はよ広まりそうやし
人間関係戦争割と好きやけど

はぁー仲良いって思ってたのになあほんと

前髪に命以上の何かを賭けていたのか
やとしたら先に言ってよ

ほんで大学のやつ何人かに話したんよこれ
1番きもいのは

おまえほんとばかやろ笑そんなん言うなよ

みたいな俺女の子大事にしますぜ⭐️お前女心分かってないやん?⭐️みたいな顔して言ってくるやつな
しかもブライトンサポ
ほんとにだまれいっかい
俺からしたら好きな人以外みんな同じなんやから男と一緒じゃぼけ


最近のバイトのやからしといえばこれともう一つや
ちょっと前キャンペーンシールを配りよる時期があってから、レジ打ち終わった後に

こちらでキャンペーンシールお取りください

っていうのを

こちらでチャンピオンズリーグお獲りください

って言って1人で笑った
アンセムだけは用意できますちゃうねん

もー相変わらず人生は順調ですと

今週も中間テスト1教科あるなあ
めんどっちーほんと絶対勝つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?