見出し画像

ふぁみりー

昨日今日と中学のサッカー部で飯に行った。多くの善人が汗を流して働くド平日なのにも関わらず、暇人なのか友達思いなのかは分からないが10人ちょいの人数が集まった。集まってからは2点ビハインドを追いついたチームなんかってぐらい雰囲気が良くて楽しかった。

ある程度の人数がいるにも関わらず右を見ればトモヒロ、左を見ればレンタロウ、食事をやめ顔を上げれば目の前にゲンタといった顔馴染みが揃った席に座っていた。ここだけの話当たり席ではある。この魔法陣をベースに色んな人と話すのがほんとに楽しい。

トモヒロは野菜のことを食べれば痩せる魔法の食材だと思っていた。皿からは野菜、顔からは笑みを溢しながら頬張っていた。レンタロウはちっちゃい声で「お前今のはゴニョゴニョゴニョゴニョwwww」みたいによく言ってくる。正直想像つく思う。それが結構嬉しい。あとみんなの前でゲンタと作品の話をするとは思ってなかった。俺らは胸を張って「Miss▲▼‼︎‼︎」とか言ってたけど胸が張った女性が好きっていう熱意は伝わったんだろうか。いやいやほんとにMiss。

青空ひかりさんは最高です。感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?