見出し画像

お顔のコリ取りとは?

そこから半年間ほどお顔のコリ取りの施術に
月2回通いました。


その当時はまだこの技術を取得したいという
思いではなく、単純に綺麗になりたいという
気持ちで通っていました。


当時、産後で今より10キロほど太っていた私。

体重は減らないのにお顔だけがどんどん
スッキリし痩せて行き、みるみるうちに
お顔が小さくなるのを体感しました。

そして顔が小さくなるだけでなく
お肌もどんどん良くなっていきました。

(お写真は一回の施術のビフォーアフターです)

今まで行ったどんなエステよりも
効果を実感しました。これはすごい!と
確信を得た私は、この技術を取得したいと
思うようになりました。


そもそも″お顔のコリ″とは?

お顔にもセルライトが存在します。
そのセルライトが年齢と共にコリ固まり
重みとなり、くすみ、たるみ、シワの原因に
コリがたまる事でお顔のパーツが肥大していく。
皮膚が硬くなり表情が固まってしまうのです。

そのコリをほぐすことでお顔が小さくなる
だけでなく、柔らかい表情になったり
シワが改善されお肌に透明感が出て
肌質まで改善されていくのです。


機械や医療美容の施術はダウンタイムが
長かったり、基本的には次の施術まで
日にちをあけないといけなかったりと様々な
リスクが多い中、コリ取りは毎日できる
そして、やればやるほどに変化していき
オールハンド施術なのに驚きの持続率なのです。

老廃物が溜まった状態のお肌に
何かを注入したり、機械で刺激を与えても
結局は根本改善になっていません。
「土台から変えていく」これが1番大切だという事。



そしてこの施術を取得するのに約半年かかりましたが
無事に取得する事ができ、次のステップ物件探しへ。この物件探しもすごくスムーズに
引き寄せられるかのように理想通りの間取りと
立地のマンションが見つかりました。


2021年7月7日、プライベートサロンを
無事にOpenする運びとなりました。




読んで頂きありがとうございます❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?