見出し画像

✨自己紹介✨

初めまして!
大阪の守口市でエステサロンを経営しております。
annaと申します^_^

プロフィール
1990年2月1日生まれ 34歳。
水瓶座♒️【トップクラスの自由人】
動物占いは【気分屋の猿】🐒
数秘は【22】変わり者のゾロ目ナンバーです😂
現在は5歳と6歳の男の子と女の子を育てるシングルマザーでもあります♡


私のサロンのコンセプトは
〝インナービューティー〟です。
健康と美容は2つで1つだと考えています。
キレイは外側だけでなく内側からという
私の考えから、サロンのメニューは全て
オールハンドに拘っております。

最近は機械や医療美容での即効性を求める方が増えていますが、人工的な力を借りずとも、本来自分の持っている力でキレイになる事ができるという事を1人でも多くの人に知って頂きたいと思っています。

そして今回私のお客様からのご縁で
〝Beauty Japan” というすごい大会に推薦して頂き
NANIWAエリアに出場させて頂く事となりました。

普段全くマメではない私ですが
ビューティージャパンをきっかけに
このブログを通して私の今までの経歴や、
人生エピソードを少しずつ綴っていきたいと
思っていますので読んでいただけたら嬉しいです😌♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?