ここにもいるぞ! 剣城斬鉄ブレバト編

たった2つじゃ彼の魅力は収まり切りませんでした、仕方ないね。
多分彼についての情報が出れば出るほど書き連ねます。

今回はBLAZE BATTLE編です

このゲームは前回のものとは違い、育成+キャラを直接操作して戦わせることが出来ます。

オートも可能、操作苦手な人にも優しい


ちなみに、本編ストーリの大体の振り返りもできるのでふらっと入れてプレイしても理解できる、とても親切。

◎新規ボイス多め!


おでこつついて、いいか…?

 試合中、試合外問わず新規のボイスがかなり多く出てるので新鮮な気持ちでできます。また、選手ごとのインタビューがあるのですが、これも新規!
沢山知れちゃうね…♡

インタビュー少しネタバレあります。
やる予定の人は是非ご自分の目で確かめてください。





 

腕とかガチっとしててアスリートの厚みを感じる

𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂…☺️ 
顔見るだけで元気になる。

すごく男前な顔してますよね、ずっと見続けられる。

あんまり見ない険しい顔してます
沢山いいところあるから大丈夫だぞ
好きな生き物について

彼はコーカサスとかヘラクレスオオカブト見たら大喜びしてくれそうでいいですね。乱獲してくるからよ…。

実際見て欲しくてここには載せなかったのですが、好きな季節の項目が大好きです、勢いのある井上トロみたいに聞いてくる。

◎動き回るぞ

3Dキャラが動きます、試合もトレーニングもみんな適用されています、嬉しいね。

ええ足をしてる。

私は足フェチなのでここで30分ほど眺めていました。
他にも色々トレーニングができます、頑張ってる様子をじっくり観察しよう。


◎サポカの画質がやたら良い

東京博物館とかルーブルに飾ろう、額に入れて。

世界中の人たちに額に入れて見せに行きたいです。

彼らも好きです、画質が良い。

名シーンがサポカになってますが、めっちゃ画質いいです、集めて観るのも楽しい。
キャラごとに適応するものがあるので組み合わせは大事です。

 割と新しめのゲームなので動作など気になる所もありますが、新しい魅力を沢山発見出来て個人的には大好きです。

ここにも彼の魅力がたっぷり魅力が詰まっているので是非。


拷問されてるみてぇな声だしてますが、マッサージ器です。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?