推しが銀幕デビューを果たしたので是非知って欲しい

最近世間を騒がせているブルーロックですが、なんとスピンオフ作品が映画化されました。
その中に出てくる剣城斬鉄くん17歳。

私は彼に狂わされてしまいました。

漫画で初めて見た時から大好きでしたが近日、映画化、出番が増えたグッズ、その他もろもろの情報をぶち込まれてテンションが上がってしまいました。
是非彼のことを知って少しでもいいので狂ってください。 狂え

○ちょこっとだけ…


ちょっとおバカ!メガネをかけてるのも目が悪い訳ではなく賢く見せるためです。幼少の折には電車賃が計算できないから、走って目的地へ行ったりしたよ。そのお陰で自分の武器と夢を見つけられました。
自分でもよく分かってない英単語やことわざを誤用して多用します。個人的に、一番好きな誤用セリフは「名誉返上」 汚名を雪げ

○とんでもねぇイケメン


見てわかるイケメン

自販機よりデカいです

優勝しましたね、メガネの似合うイケメン。
試合の際付けるゴーグル、通常のメガネ、外した姿で3度素敵。
足も腕もがっちりしてて良い…♡
また、とてもガタイが良い(187cm、筋肉量多めな為おそらく80kgほどかもしれない)つよつよパワーでコートを疾く駆け抜けるぞ!

○意外と冷静


ちょいおバカさんだけどガチギレチームメイトの憤怒(後にその少年、御影玲王は主人公チームの雷市陣吾の喉にエルボーをキメた)を止めたり、同チームメイトの凪誠士郎くんに試合後にちゃんとケアしろって言ってくれるよ、優しい。
ちなみにキャラブックでも意外なことに冷静な部類に入れられている。

○ゲームでは

ブルーロックにはゲームが存在、斬鉄くんも実装してます
      


                ☺️☺️☺️✌️✌️☺️☺️☺️
可愛いね!ほんとにね!
イベント毎に心奪われる…

バレンタインの返礼品はメガネらしい、私にもくださいな

イベストの恒常化を待っています。

今年リリースされたBLAZE BATTLEでもでています

SSRだよこんなん

プレイしてわかったけど千切豹馬くん同様、他のキャラに比べてめちゃくちゃに速い。いつの間にかゴール前上がってるからビビる。

☆足はハチャメチャに速い!


作中で一二を争う速さ!彼の心強い武器です。
よーいドンなら誰にも負けぬ男、それが剣城斬鉄。また、強烈なカーブシュートもキメられます。
俺のレンジでチン!

○家庭環境


両親と、兄弟が2人!
家族は歯医者さん、家族は皆とても賢いけど、斬鉄くんをバカにせず大切に育ててくれたらしい。
お兄ちゃんでも弟でもあるよ!目が離せないところがあるけれど、しっかりしてるところもあるのが、その所以なのかもしれない。
犬も家族にいるっぽい🐶何犬だろう、大型のイヌじゃないと斬鉄くん走った時ついて行けなさそう。

○簡単なプロフィール

誕生日は10/30、出身は埼玉県です。
好きなご飯はハンバーグとカレーライス、大体美味いからとの事、CoCo壱連れてこうね。大盛り食べな
好きな生き物はカブトムシ。男の子のロマンが詰まってる気がするらしい。カブトムシ取りにウキウキで山に行くショタ斬鉄くん見たいな…。クワガタも好きかい?
座右の銘は「初志貫徹」真っ直ぐで良いね。

自分の短所には「バカな所」をあげており、反対に長所に「素直・良い奴・勉強熱心」をあげています。
自分のいい所と短所をしっかり理解出来てえらい!
自分の短所は中々受け入れ難いものなのに、しっかり受け止めた上で進んで学習する姿勢、素晴らしい。
長所はなんか自分であんまりそういうこと言わなさそうだから、周りの人が言ってくれたことを答えたのかな。
アニメの声優はcv.興津和幸さん、すごくイケボ。耳がとろけちまうよ

🎂そんな斬鉄くんのお誕生日🎂

眉下がってて大変良

ワーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!!!
ヤッターーーーーーー!!!!
笑った!笑ったよ!!!!
すごく可愛いね☺️

最高

良い、笑顔です。
毎秒笑顔でいてくれや

○銀幕デビュー…!?


‘’いる”


ブルーロックエピソード凪が映画化されましたが、なんと彼も登場しています。
いっぱい動く!喋る!
同時上映のあでぃしょなるたいむにも出てきます。絶賛公開中なので是非見に行ってみてください。

○この令和にキャラソン!?

興奮してとったスクショ

この令和の世にキャラソンを出してくれてありがとう…。
御影玲王くんの肩にヒジがぶち当たっています。1人だけポーズキメてる?
5/15に発売!試聴も公開されてます!


強くて魅力溢れでる男、剣城斬鉄。
沢山の人に愛されています。
原作やスピンオフ作品、ゲームや映画などでどんどん活躍の幅を広げています。
もっともっと沢山の人が好きになってくれますように。

画像出典元
ブルーロック公式サイト
公式X
ブルーロックpwc、BLAZE BATTLE(スマホゲーム)
同ゲーム公式X

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?