見出し画像

暇だけど暇じゃない

三連休。予定が入っていない。することがない。暇。
なんていうのは短絡的である。人間、すれべきことはたくさんある。したいこともたくさんある。
が、体が動かない。ダメ人間である。数日前作曲したいなんてほざいておきながら(作曲以外にもいっぱいしたいことはある)、結局はごろごろしているだけ。そんなので三連休が終わってしまった。
さすがにこれはよくない。どうにかせねばいかん。誠に遺憾。このままでは磯部磯兵衛みたいな人生を送る。いやあれはいいんだけど。あーこの世界がフィクションなら!

と、考える人が多いから異世界転生モノが流行るのでしょう。が、現実で動けないやつは異世界でも動けないと思います。わかんないけど。

そんな話はどうでもいいのです。他人なんか見てる暇はありません。走れ!しゃんとしろ! 俺たちがついてる!(翔太にいーー!)
とりあえず、頑張ります。俺こっちで、やるだけ頑張るから! お前も東京さ行って、大物なれよー! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?