見出し画像

職業訓練所の人々

もう、15年前でしょうか。当時、職業訓練所に通っていたときがありました。

そこで知り合った人達にはとてもお世話になり、
個性的な人々であったと思います。

ここ数年は本当に連絡という連絡はとらなかったが、
Lineで突然連絡がきた。

「企業しました。原点に振り返ってみたいので、お話ししませんか」

自分自信このLineで話す人物とは少し距離を置いてました。
特殊過ぎる人ですが、何でこの人が職業訓練所にいるのか不思議でなりませんでした。

営業に関してはピカイチスキルをもっている。
当時の話を覚えていないが

営業成績は常にトップだったと話していた事だけは覚えていました。

ただ・・・プライベートでのコミュニケーションはどこか食い違ってる事が多く、どうも周りに敵をつくりやすい空気を醸し出します。


この人に対してあの頃は良い感情を伴っていませんでしたが、
昔の自分と今の自分では考え方が違うので
素直に話して見たいと思ってしまいました。

あの頃の自分と今の自分はどう変化したのか、この人と話して
今後、どう変わるのか・・

少し楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?