見出し画像

あるYouTube動画との出会い(副業チャレンジ3)

これは、副業チャレンジ2で副業に関するアンケートに応募した後の話でしす。

応募は出来た・・・さて、どういう風に進むのだろうか
これで良かった?、間違ってないのか?

人は解らない事が多いと疑心暗鬼にかられてしまう生き物です。
全く解らない単語や操作は本当に苦労します。

思うように行かない、時間ばかりが過ぎていく….

迷い、恐怖、止めたい衝動が常に襲ってきていました。
考えても、考えても、埋まらない恐怖の溝

とりあえず、不安を解消するためにさらなる副業の情報を求めYouTube動画を視聴するのでありました。

あれ?副業のYouTube動画のチャンネル登録したっけ?

自分自身がいつチャンネル登録したかも解らない副業に関するYouTube動画
見る日々が始まりました。

それは、YouTube動画チャンネルゼロ企業、副業!
(78) ゼロ起業・副業チャンネル【中卒社長】 - YouTube

ここから、自分の人生の歯車が急激な速度で回り始めるのでした。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

次回までお待ちください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?