見出し画像

日記術①『フジロック2024について』

皆さん。はじめまして。
元クノイチ 現OL 抜け忍OLサチ江だゾ☆
今年もやってきましたね。夏☆(まだちょっとはやいだろ~爆)
夏ときいて思い浮かぶものって たくっさんありますよね。
海 プール 水着 水遁 お祭り 花火  大砲 夏の陣。
サチ江的にはもっぱら夏と言えばフェス!!フジロックです!!
今年のフジロックもヘッドライナーが超豪華
クラフトワークにノエル・ギャラガー SZAのキャンセルは残念でしたけれど
SZAの代打でまさかのキラーズ!!SZAファンの方には元クノイチなだけに忍びないのですが サチ江キラーズ好き~(CV某サカナの子)
SO!!サチ江はキラーズが大好きなのです。2009年のフジロックも行っていたのです。あの時は残念な事にキャンセルになってしまいました。
それから15年。元服ですよ。ついに念願叶いました。
フェス後のアンケートにも毎年 来年出演希望アーティスト『キラーズ』って書いていましたし。
そんなこんなでテンション爆上げなわけであります。
先日も給湯室で『ミスター・ブライドサイド』を鼻歌していたところを
上司に目撃されてしまい すっごい恥ずかしかったです。
あ~穴があったら入りたい~土遁 土遁。

皆さんはフジロックの荷物ってどうされていますか?
サチ江はクノイチ癖が抜けなくて荷物が多くなりがちです。
皆さんのおススメの持ち物など教えてもらいたいです。

サチ江のおススメは『携帯用ハンドソープ』 100均で買えます。
水道のハンドソープ補充してくれているとはいえ あれだけの大人数が使用していたら空になってしまっているときもあるじゃあないですか。
特に最終日なんて空になっている率高めでした。そんな時でもしっかり手洗いできるのですっごく便利でした。便利度でいったら兵糧丸とどっこいどっこいカナ。
コロナもまだ油断できない状況なので手洗い うがいはしっかり。

あとはフジロックは長丁場なのでフッと立ったまま寝ちゃうなんてことが
多々あるので 奥歯に仕込む『着付け薬』奥歯に仕込むシリーズは毒薬も
出ているので間違えないように注意が必要だゾ☆

では今回はこんなところでドロンさせていただきます。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?