『空晶の跛行者』制作報告 #2.5 制作計画要項具体化 6/20
今日の報告です。
毎週水曜日は制作を休憩しつつ進捗確認・制作振り返りということで、今週は昨日までの企画をもとに、改めて工程の割り振りを行いました。以下に今後の制作計画を示します。
6/14-16 内容暫定決定
17-19 主要メカニクス考案
20 制作計画要項具体化
21-23 戦闘・装備システム草稿
24-26 拠点・第一レベル作成
27 第一回プロトタイプテストプレイ
28-30 第二~第三レベル作成
7/1-3 戦闘データベース作成
4 第二回メインテストプレイ
5-7 ストーリープロット・チュートリアル作成
8-10 シナリオ・イベント実装
11 自己通しテストプレイ・最終制作計画調整
12-14 システム残り開発・UI調整
15-16 最終ベータ版共有・改善点募集
17-22 (出張)
23-25 改善点消化
26-28 最終調整
このCode機能地味に便利!
毎日長々語っても仕方ないので、今日は粛々と作業に戻ります。報告終わり。
明日から3日の作業は、戦闘・装備システム草稿。ついにゲームのメインメカニクスに手を付けます。
まずは動作部分を確保して、余裕があったらUIをアレンジ……という感じでやっていきたいですね。
ではまた土曜日。
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