見出し画像

USDCHF 202pips 272pips


週足

陰線でも短期線は下抜けなかった
これが引き金になると見ていました

日足

ネックラインはブレイクできずに短期線上抜けるか?
中期線に支えられてるか?
4時間足で見ていきましょう

4時間足

レンジではありますが短期線上抜けてから寄り付いて高値更新
ここで建値です
一度上昇後短期線下抜けていますが、押し安値にトレーリングしているので(大衆も間違いなく)利益確定決済はしません。
それに2月高値はブレイク成功しているので。
3月の初値に支えられました。

1時間足

いつも通りのポイントですよね。
再現性高い所でアクション出来たと思います。

15分足

切上確定にライン引いてますが、その中で切り上げています。
これをみてIFO出しています。
簡単でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?