見出し画像

クラブでイタリア系に持ち帰られたけど、最後までやらなかった話

お久しぶりです。
ちょっとお休みしていましたので、久しぶりに投稿します。
最近、あるクラブに行った時の話です。

過去の投稿を見てくださった方は、
ご存じだと思いますが、
私は2回中絶を経験しています。

そのため、SEXには慎重になります。
本当は中絶後に避妊リングを入れたかったのですが、
卵巣嚢腫が発覚し、
手術をしたので
そのまま入れずじまいにいます。

飲まなきゃと思いつつ、
ピルを買うことも出来ておらず、
ちゃんと避妊方法を変えられていません。

というわけで、
クラブでお持ち帰りされても、最後までやるのは受け入れなかったのです。
なら、お持ち帰りされるなって思いますよね。

その時の流れと心情を、以下に記したいと思います。


***
その日は、あるクラブにいました。

(そんなに仲良くない男性の)知り合いがクラブにいたので
、1人で行きました。

あんまり仲良くないので、
盛り上がることはなく、
でも終電ないし、行き場がないからそこにいるみたいな感じでした。

途中で彼が、2人の女性の友達を紹介してくれました。
外国人の方で、英語でお話ししました。
2人は突然やってきた私を受け入れてくれて,
その後ずっと一緒にいました。(今でもすごく仲良いです)

彼女たちはすごく良い人たちで良かったのですが、盛り上がったかというとそうではなく、
さらに、
私は高めのヒールを履いていて,もう立つのに疲れていました。
座りたいという限界に来ていました。
あとは、このまま朝5時くらいまでここにいるのは疲れてきついという気持ちでした。

そんな時,

話しかけてきたのが,

トルコ系イタリア人でした。

容姿がそんなに好きなわけでないけれども、
(少しだけかっこいいくらい)
口がうまいので、
とりあえず、お酒を奢ってもらうように頼みました(笑)
もうこの時に,この人が今日の救世主かもという頭が働いていました。
救世主というのは、疲れた足のために、寝る場所を提供してくれるかもという期待です。

奢ってもらったので,その人と少し話しました。
女性友達2人は放置しちゃいました(笑)
(でも今でも仲良いので全然OKです。)

すると、

彼に別のクラブに行こうと誘われました。

友達2人は放置になっちゃうけど、

今日初めて会ったしまあいいやと思って、

2人に挨拶してから彼について行きました。

ちょっと今いるクラブに飽きたのと、

またどんなクラブに連れて行ってくれるんだろうという好奇心,

ホテル行こうという誘われ方じゃなかったこと、

そんなことから、彼に連れられても良いと思いました。


そのクラブを後にして,もう一つのクラブに連れて行ってくれました。

正直,そのクラブは好きではありませんでした。

日本のヒップホップ系音楽だったこと,

日本人が多かったこと,

何より室内がタバコ臭かったこと。

単純に、早く出たいなという気持ちでした(笑)

入場料も、ドリンク代も払ってくれたので

いいやという感じです。

足も疲れてるので、早く出たいなーと早々から思っていました。

多分,そのクラブには30分くらいしかいなかったと思います。

心の底で,「出よう(=ホテル?)」という言葉を待っていました(笑)


朝まで始発を待って

立ってるのが辛いから,

ホテル行きたいって

あんまよくない考えなのですかね。

そういう風に考える方、いらっしゃいませんか?


案の定,1時間くらいでホテルに誘われました。

内心やっとヒールを脱げる,と思いました。

この瞬間、男性は心の中でガッツポーズをするのでしょうか。


とはいっても、申し訳ないですが,

私はSEXする気がないというか,出来ません。。

どう断るか、ですね。


ホテルに着いて、私はそもそも払う気がないので、何も言わず払ってもらいました。

心の中では、

すでに2万くらい使わせてるから申し訳なかったです、、いよいよSEXできるんだなと、考えてるのだろうと思いながら。。

SEXは出来ないとしても、

彼はキスが上手だったので,

一緒に朝まで過ごすのは、いいやという気持ちでした。

眠かったし疲れたのか,多分部屋に入ってすぐ寝たと思います。

私はどれだけ酔ってても、いつも目覚ましをかけるので,目覚ましで起きました。6時くらいでした。

彼も起きたとき、やはり誘われました。


ここで私は,どうしても断らなきゃいけません。やっぱり、妊娠が怖いです。お金の面では申し訳なかったけど,どうしても断りたいので、どう断ったかというと、

○2回中絶したことがあって、今はまだピルを飲んでないから怖くてできない

○生理中(本当)

これで断りました。中絶に関しては,とても言いづらい雰囲気で話しました。

幸いなことに,無理やりSEXしようとする人ではなかったし、キレる人ではなかったのでよかったです。

よく考えたら,キレる人いそうですよね。全部払わせてるから、、分かんないですけど。


結論,

ピルを飲むまでは,

やる気ないのにお持ち帰りされるのは

やめようと思いました。

怖い人だったら、本当に何されるか分からないですしね。ラッキーなのか,今までお持ち帰りされたことはあっても、危険な目に遭うことはなかったのです。それがホテルではなく,その人の家でも。薬飲まされる可能性もありますよね、、

今まだ大丈夫だったから,

私は,危機感がないんです。

でも今後は改めようと思います。そろそろ,ちゃんと彼氏を作ってもいいかなと思ってきました。どうなることやら。


また記事書くので,楽しみにしててください!

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?