見出し画像

【悪用厳禁】Pairsの設定を変えるだけで1日のマッチング数が約5倍に増えた裏技

みなさん、マッチングアプリでは出会えていますか?

この記事を見るということはあまり出会えていない人たちが多いと思います笑
逆にそこそこ出会って遊んでるよ〜っていう人は悪用厳禁、むしろメッセージが追いつかなくなると思います笑

僕も前までは課金してるけど「いいね」が全然こない、女性優位すぎて草、無理ゲーだろ・・なんていじけていました。

1週間でいいねが1〜2もらえれば良い方。
しかし、この方法を使った瞬間から毎日いいねが届くようになり平均して週に8〜10はいいねをもらえるようになりました。

さらにマッチングアプリのチートツールである「足あと革命」と併用して使うことで、いいね数を10倍以上にあげることができました。

しかも放置するだけでOKなので、
僕はほぼ放置しているだけで100いいねを超えてしまいました笑

っっh

この記事ではチートツールである「足あと革命」についても解説します!


具体的な方法は?

冒頭でダラダラ説明してしまいましたが、やることはたった1つ。

検索条件を絞ってオンラインの人だけに足あとをつけまくる!笑

ふーん、って感じですよね笑
あれだけ言っといてこの内容?っていう感じかもしれません。
※ 知ってたよ!っていう人は「足あと革命」の解説まですっ飛ばしてください笑

ですが、このオンラインに足あとをつけまくる、これすごく大事なんです。

Pairsの仕様として誰かに足あとをつけられた場合に、
タブバー(アプリ画面の下部)の右端の「その他」に吹き出しの通知がでますよね?

スクリーンショット 2021-04-18 21.44.19

これ通知があったら足あと一覧画面まで見ちゃいますよね?
しかもこの足あと一覧画面って、足あとをつけた人が最新順に並んでいるんですよ!

そう、オンラインの人に足あとをつけて通知を出させると、あなたが足あとリストのトップに表示されるため、
あなたのプロフィールが目に映る頻度が圧倒的増えます!

しかもPairsには、足あとを残すと「あなたを気になっている人」っていうリストに表示され、より自分のプロフィールが相手の目に映ることになります!

逆にオフラインの人に足あとをつけても、
その人がログインするまでの間に他の人の足あとに埋もれてしまい
自分のプロフィールを見てもらえる可能性は圧倒的に下ります・・。

冒頭でもいいましたが僕はこの方法で、
足あとをつける人をオンラインの人に変えただけでいいね数が10程度から100以上に激増しました。

こちらはPairsの男性会員1,301人のいいね数の分布です。

画像2

※引用元:https://thisiswhoiam.jp/love/258676/

いいね数100以上はかなりの上級者です笑
こんな私もこの方法をやる前まで(+ツールを使う前まで)、グラフでいう下から3番目の雑魚会員でした・・。

この方法の問題点

じゃあ、今度からオンラインの人に足あとをつけまくるぞー!って思いますよね

でも待ってください!
確かにプロフィールを見てもらえる可能性は高まりますが、
100人に足あとつけて1人にしか見てもらえなかったのが、10人が見てくれるようになったとかそういうレベルの話です。

これでもすごいんですよ、10倍だから。
しかし、実用に足りる数値ではないですよね。

だったら、100人に足あとつけて10人に見てもらうんじゃなくて、
1000人に足あとつけて100人に見てもらうのはどうでしょうか笑

いやいや!無理だよ!
1000人に足あとつけるなんて面倒くさいわっ!笑

そこで僕は開発しました、この問題の解決策を・・・!

足あと革命を使えば解決!

手動で毎日アプリを開いてプロフィールを見ていくのは、無理!
という方がほとんどだと思います。

そこで、この「足あと革命」では、プロフィールを開く作業やいいねをする作業を全部自動化してくれるんです。
しかも、サイトを開かなくても自動で動く機能があるので放置でOKです笑

画像4

こんな感じで自動でプロフィールを見てくれているのですが、
これを一定時間ごとに全部自動でやってくれます!

詳しくはこちらの記事をご覧ください!

※「足あと革命」を使うにはパソコンが必要なのでご注意ください。

さらに、Pairs以外にもOmiai、With、Tinderに対応!!

「足あと革命」を使うことであなたのアプリの出会い率が一気に変わりますよ。

インストールはこちらからになります。


あなたの恋活に幸あれ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?