見出し画像

Go For部!大川永、坂井くるみ、福間美里、宮田佳奈、山川優海「ソッパ・ラッパ・カッパ」

福間美里からメールで動画が届きました。“『ソッパ・カッパ・ラッパ』手のひらと同じ大川、坂井、福間、宮田、山川です。よろしくお願いいたします。』え!!……あ……タイトルが……

正しくは「ソッパ・ラッパ・カッパ」だっ!……動画を開いたら、タイトルの字幕が思いっ切り間違ってる! そして、大川永もソッパ・カッパ・ラッパってはっきり言ってる!福間美里もソッパ・カッパ・ラッパって思いっきり言ってる!お〜い!タイトルが違うよ〜!「ソッパ」の次は「ラッパ」だよ〜!面白いからこのままアップしてしまおう。

誤 ソッパ・カッパ・ラッパ

正 ソッパ・ラッパ・カッパ

歌詞とは順番が違うんですね。ここ、間違えやすいポイントですからね。えー、あってるよ〜!ソッパ・カッパ・ラッパだよ〜とおっしゃる方もいらしゃるかもしれませんので、JASRACのスクショを貼っておきます。

スクリーンショット 2020-04-20 1.05.48

はい、ソッパ・ラッパ・カッパでしたね。ネタ的に面白かったです。あとで投げ銭送っておきます。みなさんもぜひ。

で、Go For部!でPringのアカウントを送って来てくれる劇団員も増えたので、Tumblrのページも密が増し増しになってきました。そこで、連続ドラマW「オペレーションZ〜日本破滅、待ったなし〜」を見ながら、新ページを作りました。まだ途中ですが、あげておきます。ここに投げ銭アプリPringのQRコードも出ていますので、ポチっとしてください。後ほど、忘れなかったら、YouTubeの「もっと見る」のところにもIDを書いておきます。

まだ途中なので、リンク貼ってないところとか、フッターのガタガタとか、ちょいちょい直していきます。

次回の配信は4月20日(月)19時〜ミュージカル「お・ど・ろ」です。YouTubeのイベント配信(予約配信)だと不安定なので、直前にURLをお知らせするか、チャンネルページでライブ中となるのをお待ちください。頑張ります。Go!

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆