見出し画像

魅せろ!俳優魂、配信しました!

久しぶりに配信したら、YouTubeの仕様が変わっていて、動揺してしまいました。使いづらい……。前のに慣れてしまっていたので、テスト配信したら次も同じ設定っていうのがデフォルトなのはちょっと慣れるまで大変です。あと、ATEMに集音マイクを入れてディレイをかけようとしたのですが、ケーブルが断線していたのかノイズがひどくて、断念しました。などなど、新しいことをする度のバタバタがあり。ちゃんと出来るだろうかと思いながらのスタートとなりました。でも、無事に(声は遅れたけど)出来てよかったです。はい。

それと、明羽美姫の誕生日プレゼントということで贈って頂いた桃を、事務所の人間が(主に)食べてしまい、申し訳ございませんでした!次からはちゃんと確認してから配ろうね、社員の皆さん!そして、全部食べちゃってごめんなさい、明羽さん。

次回は、22日(土)17時30分〜「行ったつもりで十番まつり」をお送りします。さぁ、続々とエントリーが来ています。ちなみに、事前に社長か私(中島)に、「出ます!」と言わないと、エントリー完了じゃないですからねっ。すでに稽古を始めている大人数の方々、まだエントリーが済んでませんよっ!これを読んでいる先輩方、そっと教えてあげて。先に言った方が、当日に「え?出るの?聞いてないけどぉ。キリッ!」と言われなくてすみますよ(すげー、意地悪!でも言いたくて仕方ない!)まぁ、当人たちは読んでないし、配信も見ていないでしょうけど(イヤミ、2回目)。前回のAスタライブ、見て欲しかったなぁ(遠い目で3回目)。と、ネガティブな愚痴を書き散らかすと、また言われそうですけど、まぁ、続々とエントリーが来ていますので、前回のAスタライブをお申し込みになった皆さまで、特典に応募されている方は、どうぞお楽しみに。

そして、28日!こちらは福間美里の持ち込み企画、福間の誕生日を祝おうという配信だそうです。詳細とサムネイルが本人から届きましたら、告知しますので、こちらもお楽しみに。ちなみに、配信を見る人は、投げ銭をご用意のうえ、ご覧くださいね。タダより高いものはない!という配信です。

今日はBスタからの配信でしたが、どうしてBスタかというと、Aスタでは、11日から始まるBookライブ「キeク」の絶賛稽古中でした。いろいろと不安なことも多いとは思いますが、出演者、スタッフ全員がPCR検査を受け、万全を期して臨みます。こちらも初の試み(前回のAスタライブをご覧になった方は、予告をご覧頂いたのでご存じですねっ!なんて特典満載なんだ!Aスタライブ!)ですので、お見逃しなく。ご覧頂ければ、絶対、得した気分ですよ。応援よろしくお願いいたします!

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆