見出し画像

明日23日は20時〜配信、裏方さんをねぎらおう、です

明日6月23日は20時〜、GoFor部!初のAスタ以外からの配信、「感謝!裏方さんをねぎらおう」をお送りします。オールスタッフの稽古場は絶賛、稽古中で使えないため、初の外からの配信になります。チャレンジです。カメラは大丈夫なのか、マイクは大丈夫なのか、最悪、スマホでいくのか、これは必見の価値ありです。テーマは、裏方さんをねぎらおう、です。普段、これはどうなってるの?とか、みんなこんな用語を使っているけどどんな意味?とかいろいろあるでしょう?……ない?いや、あると思います。知ったかはよくないですよ。あるはずです。私の仕事でいったら「エンゲージメントってナンなのさ」「インプレッション数ってなによ?」「ユニーク視聴者数ってユニークなの?」などと自分でも分からないことだらです。そんな分からないことは、この際だから思い切って聞いてみましょう。さぁ、恥ずかしがらないで。そんな舞台の裏方さんに対する質問があれば、Pringの投げ銭と共に送ってください。黒子ってホントは黒衣って文字が正解じゃね?とか、何でもいいので、Pringで送ってくださった方には、懇切丁寧にお答えします。はい。分かる範囲でお答えします。堀内俊哉がたぶん、ほぼほぼ答えてくれると思っています。ええ、答えてくれますとも!さぁ、これから帰宅して過去動画を編集出来るのかな?お楽しみに!

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆