見出し画像

集え!体力自慢たちよ!/Go For部!第26回配信

一昨日、配信いたしました。時間が足りないくらい盛り上がりましたね。誰が優勝したのか、優勝とは別に誰がいい思いをしたのか?ぜひ、アーカイブをご覧ください。

後記事が遅くなってしまいましたが、音楽劇「獅子吼」のポスターを作っていたから、です。もう一度書いてみます、音楽劇「獅子吼」音楽劇「獅子吼」。もう一度……(略)。どんなポスターなんだろう?うちの美容室で貼ってみようかしら?とお思いになった方はぜひ、こちらから。お店(室内)限定です。お寺にもピッタリ合うと思います。獅子吼だけに。泉岳寺の本堂の正面には「獅子吼」と書いてある額もありますからね。あなたのお寺にもどうでしょう?

そんなことをしている間にも、いろんなことがありまして。一番な出来事は、社長の土屋が新宿のポップアップストアで河合薬業の方に話しかけたこと、ではないでしょうか。カワイの肝油ドロップの記事は以前、こちらで書きましたが、カワイの肝油ドロップのYouTubeを拝見したことが、あの動画を作成された方(お名前もうかがいました)に伝わったようです。さらなる展開はあるのでしょうか。楽しみですね。社長が肝油ドロップも購入してきたので、今、事務所のおやつは肝油ドロップ(のみ)です。そろそろ、明治のチョコレートの動画もあげてみる頃合いかもしれないですね、美しい過ぎる鼻笛奏者さん♪

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆