見出し画像

魚屋ミュージシャンさんの父からの挑戦状

魚屋さん(鮮魚 魚松←妄想)から動画が届きました。これは、大きい魚屋ミュージシャンさん(略して大きい魚屋さん)への挑戦状に違いない!これ、魚屋ミュージシャンへの道でやっていたやつの完コピじゃない?

これですよ、これ。似てるもん。挑戦状ですよ、きっと。鼻笛奏者さんも挑戦状を叩きつけて来てほしいですね。三線奏者の方も果たし状を送りつけて来て欲しいものですね。お待ちしています。

GW(Go For部!Week)連続配信企画も2週目に突入しました。明日から3日間は有料配信です。視聴URLはこちらから。

そして本日の配信は20時〜社長企画トークセッション第3弾です。4劇団グッズの詰め合わせはこちらから。限定1名様です。

5月4日 20時〜社長企画トークセッション第3弾

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆