見出し画像

第4回響け!うたごえAスタライブ、配信終了しました!

サムネイル

Go toならぬGo For部!の月イチ有料配信企画、響け!うたごえAスタライブ、4回目終了いたしました。ご視聴頂きました皆様、ありがとうございました。そして、今回、初の試み、リアル観客席&リモート交流会付き視聴も行いました。これは第3回の有料配信Aスタライブをご視聴頂いた方にのみ、配信中にご案内させて頂いたのですが、消毒&換気もバッチリ行い、ディスタンスもとって、ステージエリアからも距離をとって、安全安心のなか、リアル観客席の方にはご覧頂きました。これまで4ヶ月、画面の中でご覧頂いた私たちはどう映ったのでしょうか。そして、これまでコメントでお名前を拝見していた方とのリモート交流会も短い時間ですが行いました。また、引き続き、配信の方でも応援して頂けると嬉しいです。有料配信中には、ちょいちょいオトクな情報もお知らせしておりますので、今後も、ご覧頂ければと思います。

さて、次回は来週7月28日(火)20時〜、ぎゃーっ!恐怖 フォーリーズのカイダン第2章をお届けします。大阪方面より、恐怖の語り部・通天閣子先生をお呼びして、劇団内のコワい話を語って頂きます。今日のAスタライブの吉田さとるさんのコワい話もコワかったですねー、私が同じ目に遭ったらそっといなくなるかもしれません。はい。どうぞ、お楽しみに!

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆