見出し画像

明日はGo For部!の配信と…

なんと「Crimes of the heart」の配信もあるみたいです。宮田と神野から得た情報だと、あるみたい、としか分からないですが。配信チケットの買い方も見方も分かりません。悩みます。なので、Go For部!の方の配信をご覧頂ければと思います。はい。

でも、時間によってはかぶっていないみたいなので、両方見られるかもしれませんね。

ここ をクリック。

10月9日14時から「Crimes of the heart」の配信を見る。3時間くらい!お風呂に入ったり、夕飯を食べたりして20時からGo For部!の配信を見て投げ銭もする。あら、両方いけるかも。ほかにも9日19時〜と(これはGo For部!の配信とかぶるね)、10日13時〜18時〜もあるみたいです。宮田と神野からの情報が……(以下略)。週末は雨みたいですし、「Crimes〜」の配信とGo For部!の配信で過ごしてみてもよいのではないでしょうか?

どーしても、「Crimes〜」の配信を見るのはちょっと……と、躊躇している貴方に贈る、写真でひと言。皆さまもぜひ、ご参加ください。Twitterでつぶやいて頂けると、舞台の配信を有料でご覧になるのに抵抗があってもうれしいです。

画像1

【写真でひとこと】

「あんた、カーテンでワンピース仕立ててるんじゃないわよっ!」

画像2

【写真でひとこと】

「水が止まらないんですけど!水の救急隊、呼びなさいよ!」

画像3

【写真でひとこと】

「ちょっと、チャーミーグリーンが見当たらないんですけど」

画像4

【写真でひとこと】

「林檎?葡萄?麒麟?薔薇?難しい漢字ばっかり言ってんじゃねーし」

画像5

【写真でひとこと】

「あなたの後ろに、ピラっとめくる三角の部分があるわっ」


「Crimes〜」の配信で、本当は何を言っているのかをぜひご確認ください。ちなみに、「Crimes〜」のこの写真ですけど、

画像6

この写真のここ。

画像7

本当は……

Crimes-全体-1

こうなっていたんですねー。それっぽい架空のメニューにしてみました。値段も想像で$5.50などとしてみました。

21日から始まる音楽劇「獅子吼」の準備でいっそがしいので、今日はこのへんで。あ、音楽劇「獅子吼」やら、「Crimes〜」(無理だろうけど)やら、告知がある方。遠慮なく、ポスター持って配信の現場までお越しください。Aスタライブに出てやってもいいぜと言って来てくれた猛者の方も、見学に来てくださいね。まぁ、ここを見てるとは思えないけど!待ってます!

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆