見出し画像

うた物語「手のひらを太陽に」〜いずみたくとやなせたかし、配信

うた物語「手のひらを太陽に」〜いずみたくとやなせたかしを配信しました。アーカイブは5月5日頃までです。44期は見るのでしょうか。個人的には見ない方がオイシイ感じがして好きですね。あと、大きい魚屋がGo For部!に参加して来ないのに映っている感じも、個人的にはいじれるので好きです。けど、昨日かその前にも書きましたが、これからは「Go For部!に参加して」から動画に参加になるので、大きい魚屋さんがラスト・サムライになるかもしれませんね。それはそれでかっこいい。44期が鬼滅ばっかり読んでて配信全く見ていなくて、あとからYouTubeあげてください〜とか言ってくるのも面白いのでありです。それで社長が怒る!ってところまでを1セットで。私がすっかり忘れてさらに怒るのまでセットでもいいですね。

それと、コレ大事なこと!!投げ銭、本当にありがとうございます!このnoteにサポートして下さっている方、BASEの方に下さっている方、本当にありがとうございます!本来なら個別に御礼のコメントを書かなきゃいけないところですが、ちょっと作業が追いつかなくて、申し訳ないです。どうしても追いつかなく。落ち着いたらまとめて書きます。すみません。

それでですね、寝る前にこれだけは。

5月5日 15時〜17時、有料配信ライブをやります。初めての試みです。どうしても、ゴールデンウィーク中にやりたかったのです。ここで試してみて、その後、方向性やら、やり方やらを整理して、どんどん進化した有料配信ライブをやっていきたいのです。どのメンバーが出るから課金するとか、音響がちゃんとしていないと課金できないとか、ライブハウスでやらないと課金できないとか、そういうのではなく、イッツフォーリーズのメンバーが試行錯誤でもライブをやる、ということに課金してくれる方がどれくらいいるのか。それを試してみたいのです。それは逆もまた真なりで、出演する方も、そんな状態であっても課金してくれる人がいる、応援してくれる人がいると思えれば、もっと頑張ろうって思える(かもしれない)。そんな意味合いでの第1回目の有料ライブ配信です。続けていくうちに「あー、1回目はひどかったねぇ、でもそれを目撃できたからねー」と優越感に浸れるかもしれません。そんな意味でもぜひ。お申し込みは、こちら。


サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆