見出し画像

社長企画 トークセッション「私の大好きな演劇人仲間 Final」

配信、終了しました。ひとまずは、この自粛期間中でこの社長企画の“反省会”はファイナルということで、大団円を迎えることが出来ました。これもひとえに、テアトルエコーの白川さん(毎回出演!)のおかげ!と言っても過言ではないでしょう。また、各回にご出演頂いた皆様、そしてリモートで参加頂いた皆様、ご視聴頂いた皆様、投げ銭を下さった皆様、全ての皆様に支えられて無事にファイナルを迎えることが出来ました。この社長企画は毎週から毎月1回に形を変えて、今後も続けていくつもりです。どうぞお楽しみに。

そして、今回の配信は、私がオペレートを外れ、優秀な後継者に託してお送りいたしました。もう、バッチリでしたね。任せても安心です。私はその時間、何をしていたかというと、6月に上演予定だった新作公演を8月に延期して実施すべくスタッフ会議に参加していました。会場さえ決まればあとはまさにGo For It!で前進あるのみです。稽古初日が粗通しという素晴らしい稽古日程。やれば出来るでやりましょう。

そして、配信終了後(途中からスタジオで見学はしていました)の雑談で、私が昨夜、BSで観た映画がこれ。

HIVにかかり余命30日と宣告されたカウボーイが、80年代当時、無認可だった薬で自らが命拾いをしたことから、その薬を同じ病気で苦しむ人に広めるべく奔走する実話をもとにした映画。セリフの中でHIVと闘う主人公・ロンは、こう言っていました。「ウイルスにかかったら、ウイルスと付き合いながら、免疫力を高めていくしか生きていく方法はない」メモとってないので、うろ覚えですがこんなことを言います。なんか、今の時代にも当てはまる生き方だなぁと思いながら、見入ってしまいました。

さて、明けて26日(火)はみんな大好き、いずみたくネット音楽祭です。3回目となる今回は、どんな迷曲、珍曲が飛び出すのでしょうか。見どころ満載でお届けします。そして、28日(木)は、自粛期間中の配信の最終回ということで、これまでのまとめと、ナミヤでナニヤ?大抽選会をお送りします。どちらもお楽しみに!

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆