見出し画像

次回は7月11日(土)20時〜、いずみたくネット音楽祭です

次回のGo For部!配信は、7月11日(土)20時〜、みんな大好き、いずみたくネット音楽祭です。Go For部!猛者の皆さんのご参加を心よりお待ちしております!特にスタジオ参加を、心より、待って、おります。はい。

で。Go For部!のメンバーでも、今回も次回も参加する方ではないのですが、私がYouTubeを見ていて気になった、いずみたく楽曲を歌っている動画をご紹介。

この方の動画は、以前、いずみたくNightというライブを企画した際に、発見いたしました。何よりも後ろに貼ってあるお習字と、洗濯物が気になってしまいました。しかしながら、記憶を頼りにこれだけ歌っているところがすごいです。それをも吹き飛ばしてしまうパワーです。

続いて、この方の動画。こちらはつい最近、見つけたのですが、風のゴォ〜ゴォ〜という音が、すごいなと思いました。なんというか迫力がありますね。この方は、世界のいろいろなところで歌っているようで、どうしてこの教会の斜め前から(ここがたぶんポイント)、この曲を歌おうと思ったのかがさらに気になりました。どうして?と聞いてみたいです。

この方たちが、いずみたくネット音楽祭にエントリーして来たら、松本裕子のクッキングレベルではかなわないと思いました。世界には、いずみたく楽曲を歌う猛者たちがまだまだいるんだなと思い、我らGo For部!も日々精進と思った次第です。世界中の皆さん、いずみたく楽曲を歌って頂き、ありがとうございます。

そんなGo For部!メンバーからの参加を待つ、いずみたくネット音楽祭は7月11日(土)20時〜配信です。

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆