見出し画像

6月13日(土)は3回目のAスタライブ!有料配信です!

出演は坂井くるみほか、カブちゃんオールスターズです。いえ、坂井くるみ以外にももっと出る……と思われます。しかしながら、サムネイル前の初めての予告先発、坂井くるみです。カブトムシ(たぶん、今頃さなぎ)を連れてこないことを祈ります。

6月の内容も坂井くるみ以外は決まっていないにも関わらず、7月やらそれ以降やらのことを練っています。もしかしたら、7月以降は若干名のリアル観客席を設けるかもしれません。もしかしら、です。ただし、一見さんお断りになる可能性大です。つ・ま・り。これまでAスタライブをご覧頂いた方々が優先です。全国でご覧頂いていますからねー。その際は、遠くからご覧頂いている方にも、続けてご視聴頂いている方には何か「おまけ」考えていますからね。

坂井くるみ以外は決まっていないと書きましたが、ミニミュージカルでは、ファミリーコンサートでかつて上演したスライドミュージカル「チオバラニ」をやっちゃいます。当日の朝、合わせるだけで上演しちゃいます。いろいろ、小出しにしていきますのでお楽しみに!(やっぱりやらないわー、ってなったらごめんなさい)

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆