見出し画像

「恋は曲者」MVアップしました

「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」始まりましたねー。歌っているのはマリでしたが。って、まだ見ていなく、冒頭動画で拝見しました。早く劇場で確認したいものです。

そして、2014年〜2016年にいずみたく楽曲を再アレンジで収録する「いずみたくNight」というのをやっていたのですが、録音したものの、なかなかYouTubeにアップ出来ておらず……。歌唱に協力して頂いた劇団メンバーには申し訳ない限りなのですが、昨年末の「明日も逢おうよ」をアップして以来、なんとか録音した分は編集したいと思っていまして。で、先月、撮影して編集したので「恋は曲者」をアップいたしました。

撮影では、「明日も逢おうよ」に続き、蔵前のカフェ「Garden」にまたお世話になりました。ありがとうございます。

また、唐突でクレージーなダンスシーンも入れたくて、明羽美姫に助けて頂き、リモートで振付をしてもらいました。

この「恋は曲者」をいずみたくNightで取り上げようと思ったのは、いずみたくが歌うバージョンを聞いたからなのですが、小澤時史さんのアレンジも浅川仁志のボーカルもなかなかかっこいいと思っています。いかがでしょうか?そんないい曲なのに、こんな演出の芝居を付けてしまい、台無し感が半端ないところが、個人的にはハマっています。

いずみたくNightの曲もまだ10曲ほどあります。特にリクエストなければ、このGo For部!レギュラー劇団で撮影したいなと。リクエストは、もちろん、Pringまたはnoteのサポートとともに、ぜひ。

さて、次回のGo For部!配信は3月13日(土)を予定しています。決まり次第、改めてお知らせいたします!

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆