見出し画像

坂井くるみからリアクションに悩む動画が来た

坂井くるみから、動画が来ました。リアクションに悩みます。あつまれ!って言われたら、みんな「どうぶつの森」って思うよね?だよね。いろいろ……どうリアクションしたらいいか、悩むのみ。あと、先日の畳もそうなんですけど、歌っている(出演している)人の名前はちゃんと書く。正しい名前で書く。チーム名言われてもねぇ。あと、動画を送って頂く際に、メールにも正しい名前とクレジットを記載して頂けると、調べて書く手間が省けて助かります。はい。YouTubeにはちゃんと記載しているもので。どーせ見てないでしょって思っているからそうなっちゃうのかもしれませんが、全世界に発信しているんです。だから、名前はちゃんと書く。あとは、ご覧頂いた皆様から「静止画はぼやけていな方がいいよ」など、突っ込みどころを頂いたうえで、クオリティをあげていって頂きましょうー。続けるのみ。

さて、今日はリクエスト頂いた企画で送る配信です。

5月8日(金)20時〜 翔んで蔵前 にほんのうた2020

お楽しみにー。


サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆