見出し画像

感謝!裏方さんをねぎらおう、配信しました!

Go For部!始まって以来の、Aスタ以外での配信でしたー!当初、パソコンとビデオカメラとUSBマイクで乗り切るでー!(エセ関西弁)と意気込んでいましたが、「外のスタジオまでわざわざ行って配信出来なくてどーするの?!」とお叱りを受けまして、ミキサー卓やらマイクケーブルやら、いつもの機材を持ち込んでの配信と相成りました。あらら。でも、おかげでほぼ無事に配信出来ましてよ、おほほ。

とまぁ、音響さんに一番感謝すべきは私でしたね、はい。ありがとうございました。サンキュー。

で、いろんな方から、Go For部!の配信をもっと宣伝したらええのに、70億人くらいの人に見てもらって、4億いいね!をもらったらいいのに、などとオニのように言われるのですが、私たちの願いはただ一つ(あら、知らない!という方は、noteを遡ってみるように)、more Niche、more Coreです。よりニッチに、よりコアに。ドラクエ1で言うところの「ドラゴンを倒してローラ姫を連れて帰る途中に全滅すると、ドラゴンが復活」みたいな、「死の首飾りを確実に手に入れるには、宝箱を開ける際にアイテムをいっぱいにしていき、たいまつだったらキャンセルする」みたいな、知っている人はみんな知っている的な、そういうものにわたしはなりたい。

で、次回です。

6月29日(月)20時〜社長新企画!!こちらは有料配信じゃないですが、投げ銭をぜひお願いいたします。アーカイブは有料となります。生配信の方もぜひ、投げ銭をしてご覧ください。明日にでも詳しくかきます。そして次は、

7月2日(木)20時〜、クイズ王か、翔んで蔵前3のどちらかです。どちらかは、今日の配信をご覧のうえ、ご確認ください。そして、出てあげてもよくってよ!というGoFor部!メンバーの皆様は、私までご連絡ください。Go For部!にまだ入っていない劇団メンバーの方は、ぜひ、入部してください。お待ちしていますー!

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆