見出し画像

Aスタライブ 2Days!配信しました!

スクリーンショット 2021-05-06 18.18.08

5月4日は《大塚庸介プロデュース》ご報告Live〜ありがとう〜ということで、大塚庸介の「良さ」が充分、堪能頂けるライブになったのではないでしょうか。

「おれたちは天使じゃない」九州巡演中の大塚庸介へ「配信ライブをやりませんか?」と持ちかけた際、帰京後にすぐ配信となるため、リハーサルが当日しかないことなどもあり、実現は難しいかな?と思っていました。しかしながら、二つ返事で引き受けてくれました。巡演先で中身を考え、音源・譜面を集め、準備をしてくれました。タイトなスケジュール、公演中という制限が多いなかでしたが、イベントの構成が得意な大塚庸介の良さがとてもよく出ていたライブに出来たかと思います。

スクリーンショット 2021-05-06 18.44.38

2日目、5日は「Wミー プレゼンツ ちまき食べ食べミーちゃんが……」をお贈りいたしました。こちらはAスタライブの常連組、Wミーによる、いずみたくナンバーを中心としたライブ。スタンダードなナンバーから、新しく発掘した曲までをお届けしました。レアな曲の中にもいい曲がたくさんあるんですよねぇ。2日間ご視聴頂いた皆様、本当にありがとうございました。今後も不定期で開催していきたいと思いますので、ぜひ、ご視聴ください。そして!劇団員の皆さん、「特に新人」「特に(自称)若手」、「出たい!」と自分で言い出さないと、今の状況だとなかなか表現出来る場がないですよー。気づいてくれるといいんだけどなぁ。

そして、Twitterでは「#いずみたく」をつけて「一番好きないずみたくソング」をまだまだ募集しています。この「一曲だけ選ぶのがポイント」です。いくつも書いちゃダメですよー。一曲だけ書いてある一番ソングを書いてくれた方の中から抽選で5名様にこれ、当たります!

ここに掲載されているTシャツが5名様に!1曲ですよ、1曲。そして私が選んだ「虹をかける藤崎」とはなに?って発言がありましたが、ここ読んでないんか!これですよ、これ。

仙台では有名な藤崎デパートのCMソングです。これを歌うと、藤崎の店休日も分かるんですよ。歌詞に出てこない日がお休みです。いい曲ですねー。特に♪パヤパパパヤパパパヤッパーってところがよいです。

そして、もう2021年後期のサポーターも募集しています。7月から12月です。リターンは何になるか分かりませんが、リターンも作る予定です。サポーターの方には個別で連絡を入れているため、何がリターンかは分からないようにしていますが、何か必ずお返しをいたします。倍返しだっ!とまではいきませんが、半返しくらいは出来るよう頑張ります。

次回のGo For部!配信は、日にちが決まり次第、お知らせいたします。お楽しみに!

そして、Aスタライブをご視聴頂いた皆様、ありがとうございました。

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆