見出し画像

JAPAN#31PROJECT、イッツフォーリーズの稽古場がアンバーに染まりました

7月20日夜、イッツフォーリーズの稽古場(実際は中庭!)がアンバー色に染まりました。

画像1

加工はしていないです。リアルな照明の色です。

画像2

みんな大好き屋上から中庭を見たところです。

画像3

ちょっと小洒落たレストランテみたいですね。

画像4

アンバーというより紅のようですね。C50M100Y100K10くらいですかね、照明なのでRGBですね、R140G33B33、#8C2126といったところでしょうか。いつもの稽古場が幻想的です。

画像5

スカイツリーとの競演です。

画像6

こんな空間でイベントをやるのも素敵ですね。

画像7

この紅い色に染まった小石は素材としても使えそうですね。

画像8

毎日この色でも素敵です。

画像9

Bスタもちょっと色っぽいですね。

画像10

配信開始前に雨が降りそうだったので、ビニール袋をかぶせている、照明スタッフ、ライトシップの森下さんと本間さん。ありがとうございます。

画像11

私たちのステージを様々な色に染めてくれる照明。光の三原色でいろいろな色を作るのはとても不思議で奥深い作業です。特定の波長を人間は色として認識することができると小学生で知ったとき、とてもショックでした。実際は、真っ黒か真っ白か色がない世界なのに、脳に届く波長で色は出来ている!この光に照らされた舞台を皆様に早く届けられるようにと思った夜でした。

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆