見出し画像

まもなくスタート!いずみたくナイト見どころガイド/Go For部!配信番外編

見どころガイドを見ておいて良かったですねー、本番を見て編集で何度も繰り返し見たのですが、改めてウラ話を聞くと、楽しさ倍増でした。

「いずみたくナイト」の有料公開をまだご覧になっていない方、見どころガイドを視聴していない方のためにスクショを貼ってみましたよ。

スクリーンショット 2021-08-19 17.43.34

半澤昇のよく動く眉毛に注目です。

続いて、松本裕子を登場させない事件。配信では分からなかったですが、この画角だと慌てて走って登場する松本裕子が分かります。

スクリーンショット 2021-08-19 17.47.59

そして、ラストの「手のひらを太陽に」。見どころガイドの出演者の話では、キーボードの吉田さとるがきっかけを間違えて(明羽美姫のMCのセリフで、この言葉を聞いたら前奏を弾き出すという約束だった)、早く前奏を弾き始めてしまったため、全員で歌い出すところが皆が慌てていた、ということでした。動画では、福間美里がぼーっとしていたことしか確認出来ませんでしたが、スクショでは、かなりの人たちが慌てている様子が見て取れます。♪真っ赤に流れる〜と全員で歌っているハズなのですが……

スクリーンショット 2021-08-19 17.46.40

「まっ」の口になっていないメンバーは福間以外にもいましたね。松本裕子に至っては、満面の笑みです。福間以上にどうかしていますね。この辺りも、動画を止めながら確認して楽しんでみてはいかがでしょうか。

いずみたくナイトオンデマンド公開は、21日18時までチケット購入可能です。21日23:59まで視聴可能です。未だの方は、ぜひ。

そして、明日からはミュージカル「魍魎の匣」の前売開始です。イッツフォーリーズのファンクラブIFCをはじめ、各出演者のファンクラブ先行が既にありまして、一般前売りは残席わずかです。ファンクラブ申込みの方に出遅れてしまった方は、ぜひ、明日20日の朝のスタートダッシュに賭けてみてください。午前10時〜ぴあ、午前11時〜オールスタッフ、e+、カンフェティです。

オールスタッフのオンラインチケットセンターと、これまで利用していたカンフェティは窓口が別になります。オールスタッフのオンラインチケットセンターをご利用になる方は、あらかじめ登録をお願いいたします。11時にログインしてそこから登録だとたぶん、取り損ねますのでご注意ください。「手のひらを太陽に」の歌い出しみたいに、ぼーっとしているところを見られちゃいます。

画像4

そして、Go For部!の第60回配信は、

8月25日(水)20時〜 対決!ソロキャンプvs百人一首

をお贈りします。出演は、レギュラー出演者のほかに、準レギュラーの金村瞳と、上↑の写真でスーツを肩に掛けている男、吉田雄が参加します。スーツ肩掛け裏話が聞けるかもしれない。百人一首の話だけかもしれない。お楽しみに!


サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆