見出し画像

明日は「アトリエフォンテーヌを語ろう#3」配信です

明日はGo For部!の大人気企画、アトリエフォンテーヌを語ろうの3回目です。明日はアトリエで公演した作品について語るとか語らないとか。そんな感じで配信します。

5月15日(金)20時〜 アトリエフォンテーヌを語ろう#3

そして、テレパシーでずっと念じ続けた甲斐もあり、かなだはんなと、明石遙からも連絡が来ました。念じてみるものですね。これで加藤木風舞以外は思いが通じましたよ。加藤木風舞はオサレ番長選手権で見事優勝したのですが、連絡がないため、賞品の受け渡しが出来ないのです。鳩は飛ばしてみましたが、戻ってきてしまったため、念じ続けてみます。まぁ、来週くらいまで通じなかったら、仕方ない、オサレ次点の大きい魚屋さんこと、半澤昇に優勝は変更になっちゃうかもしれません。届け!私の思い(ハート)!

さて、今日は1日使って、皆さまから頂いた有り難い投げ銭を集計していました。そしてGo For部!の皆さんに振り分ける作業をしていました。5月末には参加メンバーのもとに渡せるかと思います。ありがとうございました。引き続き、投げ銭の方は受け付けていますので、何卒よろしくお願いいたします。

また、5月21日(木)は19時〜、2回目の有料配信ライブです。社長が主に譜面と音源探しをしていました。探している、ということは最近、歌っていない曲ということでしょうか。何を歌うのか、何をやるのか楽しみですね。リクエストはギリギリまで受け付けていますので、Go For部!メンバーにPringで連絡してみてください。レアづくしですからね。リアルタイムで配信を見られない方も、アーカイブで視聴出来ます。

今日のネタは、先日の「翔んで蔵前」でもちょっと流した私が把握している、いずみたくが作曲したデパート、百貨店のCMソングです。

・青森県 カネ長武田百貨店

・宮城県 藤崎(虹をかける藤崎)

・福島県 うすい百貨店

・東京都 西銀座デパート

・東京都 丸興デパート

・山梨県 岡島デパート OhOh岡島

・大阪府 阪神百貨店

・広島県 福屋(初代CM)

・全国各地 そごう(黒崎そごう、いよてつそごう、GoGoそごう)

「西銀座デパート」は、いずみたくNightの時に小澤時史さんがYouTubeを聴いて爆笑していました。このソノシートはオールスタッフにないので、一般の方のアップですがリンクを貼っておきます。


サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆