Go For 部!大川永、坂井くるみ、福間美里、宮田佳奈、山川優海が歌う「手のひらを太陽に」

ちょっと、またしても株式会社オールスタッフが管理する楽曲、「手のひらを太陽に」をYouTubeにアップしたところ、著作権侵害です、アップ出来ませんの文字がー!なんですとー!なんでよ、Googleさんよ、自分の会社が持っている楽曲が著作権侵害なのさー。もちろん、すぐに怒りのデスロード申請ですよ。とはいえ、aiでもろもろチェックしているだろうし、私の怒り爆発文章で、せっかく積み上げたアカウントもバーンしちゃうかもしれないんで、落ち着け、落ち着けと。どうやらですね「見上げて」とか「いい湯だな」とか人気曲が勝手に著作権が主張されているようで、弊社には1円も入って来なくて関係ない輩が収益を得ているみたいなんですね。弊社って書くとあまり同情変えないんで、↑上にいるような、かわいい子たちがアイスも買えないとでも申しましょうか。で、本来ならそのあたりのことをせっせとやって、管理楽曲のチェックをしなければならないのでしょうが、このGo For部!の活動も意外と忙しく。管理楽曲のことは別の人に任せて、私はこちらを頑張ります。

Prngの投げ銭もよろしくお願いいたします。

アプリをインストールしてチャージします。口座と紐付けするのに時間が多少かかるかもしれません。銀行によりけりです。チャージが出来たら「つながる」を押して、各メンバーのIDを入れてつながってください。そして「おくる」というボタンを押して¥チャリーンです。1円からおくれます。

大川永ID Ha_chan8

画像5

坂井くるみID kurukuru_jump

画像5

福間美里ID fukuma28

画像5

宮田佳奈ID nniyata3832

画像5

山川優海ID u-min9191

画像5


アプリとかよく分かんなーいという方に朗報です。カード決済もご用意いたしました。こちらです。

投げ銭というデジタルコンテンツをお買い上げください。一口¥500になっております。こちらは劇団員個人には行かないので、Go For 部!に参加しているメンバーでシェアさせて(要するに山分け)頂きたいと思います。こういうときに空気読まないで「大きい魚屋さんへ渡してくださぁい」なんて備考欄に書いちゃう方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、その場合は私と社長が総取りしてピアゴでアイス買います。全部アイス買います。なので、優しい心で、動画撮ったり歌ったりしているメンバーに思いを馳せて頂き、ポチっとして頂けるとうるっときます。うるっと来たといえば、このデジタルコンテンツ。そう、投げ銭¥500でお買い上げ頂けるデジタルコンテンツなんですが、2012年〜2020年までの年賀状の素材写真がダウンロード出来ます。年賀状のサイズだったので、L版サイズに写真を直してカートを作る作業をしていたのですが、撮影したときにことを思い出して、ついうるっと来てしまいました。特に2012年はアトリエフォンテーヌ最後の年で、みんなでアトリエで集合写真を撮るのもこれで終わりかぁと思ったことなどをつい。すんごい忙しくて手抜きの年もあったり、それはそれで思い出だったりします。あー、これが手抜きね、ふんふんと、思って頂くためにもぜひ、ポチっとして頂けると嬉しいです。

QRコードの画像をクラウドにあげるのを忘れたので、次に事務所に行ったときにあげておきます。ちょっと待っててね。ナニ?!事務所に行くなんて自宅待機せよ、人と接触すな!とパトロールされている方もいらっしゃいましょうが、私は自宅から事務所(稽古場)まで歩いて15分、自転車で5分、なんなら誰とも接触せずにいけますゆえ。なんなら外階段で8階まで上がれば運動にもなりますので。そんな感じで。(な)

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆