見出し画像

ゲーム配信への道&わたしの好きなたくメロディー

3月15日、2回目のゲーム配信の方は機材トラブルで何度も止まってしまいました!ごめんなさい。いつもは広い方のAスタジオから配信しているのですが、今は新人公演の真っ最中。配信の設定をする時間がないため、狭い方のBスタジオに配信のシステムを組み、ゲームエリアも作りました。ものすご〜くタコ足配線していたからか、ATEM(スイッチャー)も固まるし、OBSも止まるし、Switchは順調でしたが、プロジェクタはレンズが広角になっていなくて、テレビよりも小っさいし。失礼いたしました。

↑なので、編集した動画をアップしてあります。本当はこの動画の1.5倍くらいあたふたしていました。

そして1日おいて17日は、シン・おれ天こと、新演出のミュージカル「おれたちは天使じゃない」の北九州初日ということで、「わたしの好きなたくメロディー」をお届け。本日、幕を開けた「おれ天」ですが、5月11日〜16日には東京公演も行います!(東京公演の詳細というか、サイトは緊急事態宣言が開けるまでお待ちくださいね。ヒントは座席の間引きとやらと思ってください)

そう、東京公演の初日は、いずみたくの命日なのです。なんという偶然でしょう。びっくりですね(棒)。なので、なんかやろうじゃないかということで、あなたの好きないずみたくソングを「#いずみたく」をつけてつぶやいちゃって!って企画です。抽選で、Tシャツが当たったりします。ということで、Go For部!的、いずみたくソングを提案してみました。そりゃあ、もちろん、カワイの肝油ドロップの唄か、チョコレートは明治♪ですよねぇ。ええ。文化放送QRソングも、リニューアルの際は歌わせてください。JOQRは、文化放送のコールサインです、福間さん。

次回の配信は日にちが決まり次第、またお知らせいたします!

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆