見出し画像

14年……あまり変わっていないことを実感した話

ポッドキャストやUstでの配信をいつからやってたのかなーと思い、調べたんですけど、そのときに、2006年に作ったラジオドラマを発掘しました。韓流ドラマふうなキャラクターが分かりやすいのを作ろうとしていたことは思い出したのですが、そのほかは全く思い出せず。主題歌はこれも韓流風なのをリクエストして作ってもらったまでは覚えているのですが(歌はイ・タピヨン)、SEをどこから持って来たかが記憶にないため、削除されたらごめんなさい。これがきっかけで、翌年はJ-WAVEのラジオドラマも作・演出・出演を自分たちでやったのですけれども、残念ながらこちらはアップ出来ないため、聴いてみたい方は直接、ご連絡くださいね。なんか、一昨年の「チャンコさん」とやっていることは大して変わらず、懲りすぎて作業が追い使うず放ってしまうあたりも含め、ブレてないなー私と思った次第です。

動画のリンクが張れなかったので、こちら から。


サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆