見出し画像

競え!第1回「オシャレ番長選手権」開幕〜!

無事に終わりました。Go For部!入って入って〜☆とラブコールするも(いちおう、動画参加の人たちには伝えている)スルーされているメンツが多数出ているこの企画。なのに、見ている人数多し!そして、大きい魚屋さんは、やっと、ようやくGo For部!に入ってくれたものの、まだ参加を表明してくれていない、加藤木風舞がなんと優勝。なんで?優勝の賞品は「オールスタッフ相談役と上野動物園デートのうえ、上から下までコーディネート権」です、が、これはもう、Go For部!に入らないともらえないというルールに今、決めました。はい。私が今、決めました。なので、業務連絡、業務連絡。加藤木さん、加藤木さん、Go For部!の入部希望を大至急、私に連絡するように。そして、明石さん、明石さん。かなださん、かなださん。Pringの送金をスルーし続けています。完全に無視しています。大至急、確認するように。ていうか、ここを読むように。俳優であることをいいことに、名指しで業務連絡という名の晒し上げですわよ、全く。ちゃんと読んで。ヤチこと、向谷地からは連絡が来ました。ちゃんとPring見るそうなので、皆さん、投げ銭してあげてください。

今回、残念なのは、スルーしているMr.スコセッシことニシケンと、ティラ・スミス、マフィン、ナオヤ雑貨店でもなく、ノッコギですよ、ノッコギ。なぜ、動画をくれない。事務所のデータを漁って、上野動物園デートをしたボツ動画を代わりにアップすることを計画中だからねっ!ちゃんと送るように!(3人で行ったこの動物園動画はどこにもアップせずにお蔵入りしてしまった代物ですわ)

さて次回は大人気企画、アトリエフォンテーヌを語ろうの3回目ですが、それよりも何よりも、2回目の有料配信のAスタライブが決定しました!今回はソーシャルなディスタンスを考えたミニミュージカルにも挑戦しようとしています。近日中にBASEにショップもおオープンしますので、ぜひ投げ銭としてお買い求めください。リクエストもじゃんじゃん募集中ですよ。

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆