見出し画像

2021年最初の配信は本日20時〜ですが、それとは別に美し過ぎる鼻笛奏者から今さら新年の挨拶動画が!

本日の配信とは全く関係ありませんが、且つ、2021年も20日ほど過ぎていますが、あけましておめでとう動画が届きました。元気そうで何よりです。

さて2021年最初の配信は本日20時からです。20時過ぎたら、雨戸も閉め切って、灯りも消して布団に入らないといけない!みたいなことも言われていますが、無観客での配信は20時過ぎても大丈夫ですよ〜と東京都のサイトに書いてありますよ〜とライブハウスの方がおっしゃっていたので、ならいつもの時間でやりましょうとなりました。ちなみに出演するメンバーは明羽以外は稽古場から自転車でも帰れますので、終電が切り上げられても帰れます。カメラを操作する私も自転車で帰れます。なので、「明羽美姫を遅い時間の電車に乗せるのかっ!けしからん!」と思って頂いた方、ぜひ、近隣のでの宿泊費を↓でポチっとな。

明羽の宿泊費(もちろんネタです)以外にも有効に使わせて頂きます。配信をご覧頂く前にぜひ。2021年前期のサポーター募集は2月頃までです。特典も考えておりますので、お早めに(あ、これは何かあるんだなと考えていてください。実現するかは未定ですが、気持ちはあります!)。

そして、2020年は配信後に、投げ銭を頂いた方だけに贈るミニ配信「おまけコーナー」を生配信していましたが、2021年はちょっと形を変えてリターンとさせて頂きたいと思います。なので、本日は配信後のおまけコーナーはございません。ご了承ください。

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆