見出し画像

描け!キャンバス#2を配信しました

途中iPadのミラーリングが切れて、お絵かきしりとりが見られなくなってしまい、ごめんなさい。ミラーリングはwifiを介して配信用のパソコンに繋がっていたので、wifiに別の電波が干渉してしまうとミラーリングが一瞬、外れてしまうようです。次回にメモメモ。でも、それ以外の問題は福間美里が一人で解決していました。エラい。

次回は9月23日(水)20時〜です。

こんなことやって欲しい、こんな曲やって欲しいなどリクエストがありましたら、PringのコメントでGo For部!メンバーにダイレクトに贈ってくださいね。10月17日(土)のAスタライブも、この人に出て欲しい!というリクエストがありましたら、Go For部!メンバーのPringにダイレクトで送ってみてください。Go For部!メンバー限定ですよ!(ってことは、入会すれば誰でも大丈夫ってことよ!)

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆