見出し画像

魅せろ!俳優魂#3/Go For部!第29回配信

終わったあとに思い出したんですけど、配信中にポスターを持ったプロデューサーが宣伝をしにくるはずだったのでは?すっかり(お互いに)忘れていた!

次回の配信は10月9日20時〜です。学力テストだったかと思います。たぶん。

で、10月17日のAスタライブの出演者も絶賛募集中でして。カブトムシの近況やら、舞台の宣伝やらでもよいので、やる気のある方、求む。で、まだ1回も通常配信に出ていないのに、Aスタライブに出たいという猛者からもメールが来たのですが、まずは通常配信からどぞ!ということで、その猛者は誰なのか?通常配信には来るのか?期待は膨らみます。Aスタライブの次の展開も、薄ぼんやりと考えていますので、Aスタライブに興味はなくても次の展開が何なのかが気になる方は、渋々でも挑戦してみてはいかがでしょうか。どんどんハードルをあげてみました。はい。

あ!あと、宮田と神野の説明では、何がなんだなか全く分からなかったかと思いますが、二人が出ている「Crimes of the heart」は配信でも見られます。てか、チケットはもう売り切れですので、配信でぜひご覧ください。

https://t.pia.jp/pia/events/pialivestream/

「獅子吼」の方も、絶賛、公演の準備中です。もろもろ、小出しにしたいところですが、余力があるときに。


サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆