見出し画像

輝け!第2回いずみたくネット音楽祭

大人気コンテンツ、輝け!第2回いずみたくネット音楽祭の配信が終了いたしました。サポート頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました。投げ銭頂いた皆様、どうも!サンキュー!ありがとうよ!た〜だ、見ていた人たち、まぁ、ありがと。ってのは冗談で半分マジで、だんだん、本気モード出して行きますからね。ハードル上げていきます!キリっ。ついて来るように。

今回の優勝は、大人数でいい湯だなを歌った人たちでした。パチパチ。賞金の350円+謎の5700円はPringを【私に】申請した方だけで山分けです。業務連絡です。明日ってもう日をまたいでいるので、Pringの申請というか、Go For部!やりたいですという意思表示を本日5月1日21時までに、私・中島までにメールか、伝書鳩でお伝えください。伝書鳩の人は、PringのQRコードの画面を印刷したものを鳩にくくりつけるのを忘れないよう。鳩は日没までですからね、早めに飛ばしてくださいね。Go For部!宣言がまだの人は、一覧に載っていない人ですからね、皆さん、締切まで教えずに山分け金額をキープしておくのが得策です。しーっ。

この活動は受け身の輩は置いていきますから。自分から自分で。おっふぁーは、こちらからはしません。配信の連絡もいたしません。そんなお母さんに相談してから決める人は、おうちで餅でもついていてください。企画を出して頂ければ(今なら)、即、通ります。

明日というか5月1日です。劇団企画の方の「小さい“つ”が消えた日」です。DVDを動画データに落とす作業の真っ最中なのですが(いちおう、恩義せがましく言うと、全データを変換して、チェックして、テスト配信してレベル見てるんですよ。全部、勤務時間外におうちでやっていますですわ、ホホホ)、何回やっても、いろいろとフォーマットを変えてみても、カーテンコールの字幕が見切れてしまうのです。DVDを作ったのが自分ではないので、原因が分からないのですが、もし、今やっている変換でも見切れてしまっていたら、ごめんなさい。カーテンコールだけです。あとは綺麗に映っています。

5月1日(金)15時〜17時 はじめての昼間の配信です。

そして、舞台映像が続き、スタジオからの配信は

5月4日(祝月)20時〜 社長企画トークセッション第3回

こうやって告知していますからね、知らなかったよ〜空がこんなにあお〜いなんてと歌わないように。そして、

5月5日(祝月)夕方〜夜頃 はじめての試み、無観客有料ライブ配信!

出演者を募集しています。それによって開始時間が決まりますが、1チーム1人〜3人でパーテーションで区切って距離をとって、歌ったり踊ったりします。衣裳も着るでしょうし、ピアノ演奏も入るかもしれません。一人で出演すれば、場合によってはスタジオで私としか接触しません。安全です。スタジオは毎日、社長が御自ら消毒していますので、たぶん、あなたのおうちよりも安全です。有料のお申し込み方は、劇団グッズの通販サイト・フォーリーズ堂(BASE)の方に明日くらいにカートを設置します。配信時間の3時間くらい前までにご入金頂いた方に(ポチっとするだけだとダメ)、メールでURLを送ります。そちらでご視聴ください。たぶん(たぶんですけど)、損はさせない内容にいたします。

もうしばらく、劇場での活動はできそうもありません。よりよいスタートダッシュが切れるように、もう少しの間、どうぞ劇団員を応援して頂ければ嬉しいです。あ、鳩!

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆