見出し画像

有料配信、ミュージカルコメディ「死神」配信

前説後説、まさかのあの方でしたねー。頼んでみたら直前(配信30分前!)だったのに、快く引き受けてくださいました。言ってみるもんですね。それを取り込んでサイズ直して編集して、間に合うとは。やってて面白かったです。出て頂き、ありがとうございました。アーカイブは自粛期間中は残す予定ですが、あの曲だとか、この曲だとか、うちの管理楽曲以外の曲もあるため、バーンされちゃったらごめんなさい。なので、投げ銭をチャリーンとして頂いた方はお早めのご視聴をオススメいたします。うちの管理楽曲ですら、微妙ですからね。はい。

で、いよいよ、Go For部!Week略してGWも明日、10日(日)でいよいよラストです。いやぁ、長かったし、いろんなご意見も頂きました。「もっと告知して欲しい」「配信しているのが分からかかった。分かっていたら見ていたのに」「リアタイでは見られない」などなど。けれど、このGWをやろうとした趣旨はあくまでも「投げ銭」。投げ銭のせめてもの御礼の一つとして舞台映像の配信を企画しました。私が記録用の映像データを毎日毎晩、配信用の規格に変換して、社長は関係各位に同意の連絡を入れる。明羽は前フリの動画の依頼をして、残り皆は前フリ動画を撮るという作業をしました。動画の変換は結構な時間がかかりまして、1幕って書いてあるのに2幕を2つ変換しちゃったよーとかとか、GWは夜中じゅうパソコンに頑張ってもらって、朝、確認してガッカリ、また昼間に同じこと、なんて毎日でした。苦労を押し付けるつもりはないんです。楽しかったし。公開したり、販売したりする予定のない映像を皆さんに見て頂けたのも、こんな機会だからこそです。そういう意味で、あくまでも「投げ銭」としてイッツフォーリーズ(今の時期はGo For部!ですが)の動きに注目し、追いかけていって頂ければと思います。何度でも書きますが、隠しアイテムなんです。裏技なんです。この思い、考えはブレません。

さて、業務連絡です。Pringを確認していないGo For部!メンバー、大至急、確認してください。明日、確認Pringを送ります。受け取りがない人は、一覧のところがどことなく残念な表示になるかもしれません。そんな暇ないので、しないいでしょうが、そんなイメージです。そして、新たにGo For部!に参加したいと思っているイッツフォーリーズのメンバーの方、このnoteに私の地雷が散りばめてありますので、どこをかいくぐればOKなのか、ななめ読みで判断出来ると思いますので、まずは読んでから連絡ください。「死神」配信中に私に連絡したら、こいつ「死神」見てねぇーなー、せっかく徹夜で作業してもこれかっ!ってなっちゃうでしょ?そこはひとつ、上手くやってください。社会人だったらあるでしょ、昼時は電話をしない的なあれです。そして、それを私に指摘されても、引っ込めないで、押して押して。それが足りないところ(押し)だと思ったりするわけで。

さてさて。ラストはこの作品になりました。

5月10日(日)14時〜 ミュージカル「遠ざかるネバーランド」【有料配信】

お申し込みの締め切りは12時です。GW、4月27日から2週間の連続連日配信、長かった〜。大変だったけど、充実したGWでした。GWは明日で終わりますが、連続配信はあと2日、続きます。16日間です。全部、見て頂いた方、本当にありがとうございます!

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆