見出し画像

2021年後期配信は明日スタートです!

イッツフォーリーズライブ「いずみたくナイト」、あと10日ほどに迫ってまいりました。只今、絶賛稽古中です。一夜限りの公演に、めちゃくちゃ青春を燃やしています。暑いです、いや、熱いです。汗もほとばしっています(たぶん)。そんななか、本日はミュージカル「魍魎の匣」の出演者の情報が解禁になりました。ミュージカル化自体は、先のオールスタッフ・ニュースにて、板垣恭一さんのインタビューや、ミュージカル「おれたちは天使じゃない」の折り込みにて発表していたわけですが、オールキャストを発表し、前売り日が変更になったり、開演時間が若干変更になったりしたリニューアル情報を解禁したわけです。

そんなこんなでバタバタでしたが、Go For部!、2021年後期サポーターの皆さま、お待たせいたしました!明日から後半もスタートいたします!後期サポーターは、7月いっぱい募集しています。↑の前振りから、ヒントを得て、ぜひお申込頂ければ嬉しいです。ヒントの中から何かしらのリターンを考えています。サポーターの皆さまはどうぞお楽しみに!そしてそして、ありがとうございます!!!

後半第1回目の配信は……

7月14日(水)20時〜 です。

新メンバー?、順レギュラー?、新MC?どうぞお楽しみに!

情報解禁になったのは、こちら

絶賛稽古中なのはこちら!チケットも絶賛発売中!




サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆