見出し画像

本日4月1日より俳優座劇場公演の前売り開始です

こちらのJ-LODliveから支援を頂きまして、動画を配信しています。ですので、俳優座劇場公演の予告ではなく、説明欄が九州公演のモノになっています。俳優座劇場の予告!と思った方もいらっしゃるでしょうが、Go For部!の配信を追って、このnoteもちょいちょいチェックしてくださる方(真のファン)は、「あ、九州のね、J-LODliveのだよ」と思ってください。これ豆知識。

で、いろんなところにプレスリリースもアップしましたので、見かけましたら、いいね!とか、シェアとかして頂いて、流行っている感を出していただければうれしいです。

あと、ひっそりとBASEの方もTシャツとかプログラムとかあげています。パンフじゃなくて、プログラムね。大事なことなのでもう一度いいます。プログラム。覚えるように。BASEの方に、ひっそりと書いたりしていますが、俳優座劇場公演は物販がないかもなので(感染症対策)、あってもプログラムだけなので、Tシャツを迷っている方はお早めに。今、在庫切れですけど、今回発注分がなくなったら、追加しないと思われますので、チケットのご予約とともに、BASEもね。

それと、BASEとこのnoteの振り込み期日となったため、皆様からいただきました投げ銭は、Go For部!メンバーに配布させていただきました。ありがとうございます!励みになります。

今日から4月です。4月の配信スケジュールも近日中にアップいたします。配信開始から1年ですね!スタートは4月6日でした。去年はゴールデンウィークにGo For部!ウィークとして、舞台映像などを連日、半ば意地になって配信していましたが、今年も何かやろうかなと考えています。4月の通常配信をご覧に頂けた方には、何らかのスペシャルになるかもならないかもです。わくわくどきどき。2年目もどうぞよろしくお願いします!

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆