見出し画像

Go For部!第8回配信、翔んで蔵前 にほんのうた2020

無事、終わりました!衝撃の「にほんのうた」でしたね、はい。絵に描いたようなズッコケが良かったです。ギター弾かないんかい!からの、グダグダ。誰もが何の唄か全く分からないという、いい出来でした。譜面通りに歌うばかりが芸じゃない、という良い例でした。神回でしたね。次回もあるのか……な。

さて、配信中も福間美里が言っておりましたが、Pringをスルーしているメンバーに業務連絡です。田中さん、田中さん。明石さん、明石さん。かなださん、かなださん。これを読んでないし、配信も見てもないでしょうが、Pringは見るように……念じています……念じています……はい。通じました!通じたでしょう。たぶん通じました。ね?試しに¥1送ってみてください。

さて、GW(Go For部!Week)もあと2日でおしまいです。長ったですねー、休みなしで駆け抜けましたからね。有料舞台配信もあと2回。明日はミュージカルコメディ「死神」です。ただいま、パソコンが絶賛、変換中です(たぶん、頑張っているでしょう)。


サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆