見出し画像

総括!Go For部!13回の軌跡

昨日、配信いたしました。ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。また、配信の前半で、ミュージカル「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の「ナニヤ?雑貨店」プレゼントキャンペーンの抽選会も行いました。俳優座劇場で牛乳箱に投函して頂いた方、当たっているかもしれませんよ〜。ぜひ、配信にて当たっているかどうかご確認ください。ご当選された方には、先ほど、せっせと発送いたしました。土日にはお手元に届くかと思いますので、ドキドキしながらお待ちください。そして、謎の応募フォームも登場しましたね。こちらも4名様に先ほど発送いたしましたので、そわそわしながらお待ちください。

自粛期間中のソーシャルディスタンススタジオもこの日で最後。配信終了後にみんなでバラシ作業を行いました。複雑に絡み合ったケーブルを抜いて、カメラを片付け、スピーカーも元に戻し、すっかりキレイになりました。6月からはどんな配信になるかお楽しみに。

次回は6月4日(木)20時〜です。

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆