見出し画像

本日20時〜社長企画トークセッション第4回目配信です

本日5月11日は、いずみたくの命日ということで、FMふじやまの「いずみたく特集」を事務所で聴きながら作業中。社長のリクエスト「ロッコン・ロール」を流して頂きました。ナビゲーターの方に「この方は相当、お詳しいですね。大ファンなんですね」と言われていました。大ファンでしょう、きっと。私がリクエストした富士吉田市の愛唱歌「ここにはいつも富士がある」は音源がないとのことで却下。いい歌なのに! ♪地球に空があるように、ここにはいつも富士がある〜というところが好きです。なければこっちと書いた「心のうた」も音源がないそうです。あら残念。

そして本日20時〜、恒例の企画です。

5月11日(月)20時〜 オールスタッフ・社長企画 トークセッション「私の大好きな演劇人仲間 4」~No密なおしゃべり~

出演=  
劇団テアトルエコー 白川浩司さん(制作)
劇団青年座 森 正敏さん(制作)
劇団青年劇場 吉村 直さん(俳優)  
リモート参加=劇団温泉ドラゴン シライケイタさん(脚本・演出)
司会=オールスタッフ 𡈽屋友紀子(プロデューサー)

投げ銭も絶賛発売中です。(参加者の交通費に充てさせて頂きます)


サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆