見出し画像

ミュージカル「MIRACLE」より「KO・TO・RI」Go For部!鈴木彩子・福間美里・刀根友香

鈴木彩子、福間美里、刀根友香が歌う「KO・TO・RI」の動画が来ました。クローゼットの取っ手って目がいくものですね。いろんな取っ手があるのね。福間美里が送ってくれたのですが、福間といえば、イッツフォーリーズのオーディションの際に送ってきた写真。背景が押し入れで、ふすまが全開だったので、なんで押し入れ?なんで全開?とインパクト大でした。

福間のふすまはさておき、YouTubeにアップするやいなや、即、英語で"awesome content it was really good, we should collab man!"とコメントがっ。これは褒めて頂いてありがとうございます、って解釈してもよいでしょうか?

3人への投げ銭はPringというアプリを利用頂き、下記ページにそれぞれのIDをあげていますので、福間さん良かったよ〜というコメントとともに¥1くらいを投げて頂けると、次の動画のアップにつながります。

で、昨日の「ソッパ・ラッパ・カッパ」問題が物議を軽く醸していたわけですが、台本は「ソッパ・カッパ・ラッパだ!」、譜面は「ソッパ・カッパ・ラッパだぜ!」というご意見です。なので、相談役に相談してみました。答えは、

ソッパ譜面

↑これが最初に出た譜面。それとほぼ同時に出たLPコレードがこれ。↓

画像2

相談役いわく、レコードを出した担当者がタイトルを間違えて登録したんじゃなかろうか、と。しかしながら、JASRACが「ソッパ・ラッパ・カッパ」なので、そのうち、登録名を変更しましょう、とのことでした。変更したら「ソッパ・カッパ・ラッパ」が正しくなりますが、それまでは「ソッパ・ラッパ・カッパ」ということで。(続く)


サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆