見出し画像

8月の配信は2回+社長企画のみです。だから……

8月は8(土)の「魅せろ!俳優魂(だましい)」と15日(土)「行ったつもりで十番まつり」の2回と社長企画のみです。業務連絡ですが、8日はBスタですよ、Bスタ。はい。行ったつもりで十番まつりの方は、今のところ、出演希望はお一人なので、かっぱ橋まつりのアゲインです。

そして、Go For部!に新入部員が入りました。久々です。誰?誰が入ったの?と思った皆さん。サイトをチェック!そして、先頭さんから順番にメンバーを見ていって、福間美里にチャリーンとしたあと、新入部員にもチャリーンとしてみてください。誰かな?誰かな?

そして、あぁ8月はいっそがしいから2回でも結構大変よね、と思いつつ、2回かぁ2回かぁ……と思ったわけですが、そっか、発信企画の方も頑張ればいいんだ、ガンバリルおじさん!と気づきました(ガンバリルおじさんのことはAスタライブを見ている人しか分からないでしょうよ、ええ)。何を発信しよう?と考えたのですが、今回はこれをガンバリルおじさん。

オールスタッフの事務所では、とある人から「事務所がシーンとしていてコワい」と言われたことから、TOKYO FMが流れていることが多いのですが、昼間の番組でカワイ肝油ドロップのCMが毎日、流れているのです。

この曲もいずみたくなんですが、CMを歌ってくれる「小学生くらいまでの肝油ドロップが好きなお子様」を募集しているんです。「ごきょうだい、ご家族と一緒に歌った肝油ドロップのうたのご応募も大歓迎です」なんですよ、知っていました?小学生くらいまでのお子様をお持ちの劇団員の皆さん。ご家族が本気で一緒に歌ってもいいのになぁと、いつも思ってCMを聞いてます。で、この曲もフルバージョンが「カセット」にあるので、アップしてみました。

ピストルってところが気に入っています。それで、動画をアップする際に肝油ドロップをこよなく愛する人がいるのも知りました。この、昭和風のCM、ちゃんと4対3で作ってていいですね。他にもいろんなバージョンをあげてチャンネルも作っていらっしゃるので、「いずみたく」の方もアカウントでチャンネル登録してみました。「いずみたくさんがあなたのチャンネルを登録しました」ってメールが行くことでしょう。そして、このフルバージョンに気づいて頂いて、ぜひ、サックスで演奏して欲しいですね。


サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆